blog

マフラー、ストール、ピンク、グレープ。ひとつ4役「佩(ハク・hac)のコンビマフラー」

マフラー、ストール、ピンク、グレープ。ひとつ4役「佩(ハク・hac)のコンビマフラー」

アイテム

秋冬コーデに欠かせないのがマフラーやスヌード、ストールといった首元のアクセントになって温度調節ができるアイテム。

手持ちの洋服に合わせたカラーコーディネートや、秋や春の洋服選びに困る季節のサポートアイテム、冬のしっかり暖めたい防寒アイテムなどなど、その都度揃えるのは大変です。

でも、気付けばワンパターンになりがちなのも頭を悩ませますよね。

そんなときに是非オススメしたいのが、「佩(ハク・hac)」のコンビマフラーです!

コンビマフラーは、小さく畳めるのに、使うときはバサッっと開ける「大判&ロング仕様」です。

なので、スッキリ綺麗なストールとして使うと、秋や春、室内などで活躍します。

そして、2色コンビなので、細く畳んで使うと・・・

明るいピンクのマフラーにも、大人なグレープのマフラーにもなります。

冬の寒さ対策には、ボリューミーに巻いて、しっかり防寒の暖かマフラーとして活躍します。

「佩(ハク・hac)」のコンビマフラーが、こんなに色々な使い方ができるのは、薄くてかさばらない高機能で上質のウール100%天竺という生地のおかげ。しっとりとした光沢は高級感もあって、肌に優しくて気持ち良いと評判です。(素材について詳しくはこちら)

コンビマフラーは18色のバリエーションから選べるので、自分にピッタリのイメージカラーが見つかると思います。また、大切な人へのギフトにもオススメです。

コンビマフラーに加えて、同じ素材で作った、指が細く手がキレイに見える「手袋」と、手首を暖めてレイヤードにも使える「リストマフラー」と、セットで組み合わせれば、暖めアイテムとしても、差し色アイテムとしてもさらに大活躍します!

この秋冬は、職人が心を込めて丁寧に作り上げた「コンビマフラー」を是非お試しくださいませ。

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact