news

COCOAキャンペーン始めました

地元、東かがわ市の三本松商店街では、“日本一安心な商店会計画”で『COCOAキャンペーン』を始まりました。

それに伴い、江本手袋でも少しでもお客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう『COCOA キャンペーン』をスタートします。

 

COCOAキャンペーンとは

店主、店員、その家族に至るまで政府が推奨するアプリ「COCOA」をインストールすることでご安心いただくものです。またお客様にも、COCOAを勧め、インストールしていただくことで、日本一安心な場所を目指します。

 

江本手袋のCOCOA キャンペーン

江本手袋では、COCOAをインストールしていただいたお客様へ『佩の手袋&リストマフラーセット』をプレゼントいたします。

ただし、プレゼントさせていただいた『佩の手袋&リストマフラー』はお持ち帰りいただくものでなく、大切な人へのプレゼントとしてご利用いただけたらと思います。

江本手袋より郵送させていただきますので、お越しの際はぜひプレゼントしたい方の住所を控えてお持ちください。

■期間:2020年8月17日(月)~2020年9月30日(水)
■場所:江本手袋のショップにて

※プレゼントは、佩の商品をご購入いただいた皆様に限ります。
※手袋とリストマフラーのセットはこちらでご用意したものの中からお選びください。

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact