news

ギフトセットの販売を開始いたしました

毎日のコーディネートが楽しくなる、8色セットになったリストマフラーのギフトパッケージの発売を開始いたしました。
手袋と同じウール100%素材で作った、やさしく手首から温めるリストマフラーは、手袋とのレイヤードはもちろん、リストマフラーだけで使えばカラフルなインナーとして活躍します。

1.大窪寺の紅葉

 
『大窪寺の紅葉』は人生で一度は見てみたい美しさです。四国お遍路の第八十八番札所でもあり、色とりどりの紅葉をテーマにしたカラーセットはご利益があるかもしれません。

詳しくはこちらから
【ギフトセット】大窪寺の紅葉/リストマフラー8色セット/見るだけで楽しくなるカラーセット/ギフトラッピング付き

2.五名の夜



『五名の夜』は、美しい里山の真っ暗な夜、月や星が寝静まった木々を浮かび上がらせる風景をテーマに、服装に合わせやすいシックなカラーセレクトになっています。

詳しくはこちらから
【ギフトセット】五名の夜/リストマフラー8色セット/服装に合わせやすいシックなカラー/ギフトラッピング付き

3.瀬戸の朝もや



『瀬戸の朝もや』をモチーフに、肌馴染みの良い、淡い色合いのカラーを中心にセレクトしました。

詳しくはこちらから
【ギフトセット】瀬戸の朝もや/リストマフラー8色セット/肌に近いカラーでさりげなく/ギフトラッピング付き


ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact