news

「ネックウォーマー」instaglamモニター募集キャンペーン

\『佩のネックウォーマー』モニターキャンペーンを開催!/

Instagramキャンペーンにて、佩のネックウォーマーを合計8名様にプレゼントします!

冷え対策として、3つの「首」を暖めることが重要だと言われています。
これまで佩のアイテムには
手首を暖める「リストマフラー」
足首を暖める「レッグウォーマー」がありました。

この度、「首用も作ってほしい!」という多くの皆様のご要望にお応えし、新たに首を暖める「ネックウォーマー」を発売することとなりました。
発売にあたり、モニターキャンペーンを開催いたします。佩をご愛用中の方、佩を使ってみたい方、たくさんのご応募お待ちしております!

■活動内容
キャンペーン終了後、佩のネックウォーマーを無料でお送り致します。着用写真や感想を2020年12月末までに3回以上、インスタグラムにてご投稿いただきます。

佩(ハク)の詳細はこちら
https://www.emoto-tebukuro.jp/_Admin_

 

▽佩(ハク)オンラインショップ

 

■対象となる方
佩に興味がある・使っている
SNS、写真が好き
商品のお写真とレビューをご投稿頂ける方

■Instagram応募方法
①佩の( @hiketa.artisan.community )をフォロー
②この投稿に「いいね」をする
③コメントに「モニター希望」と記載する
この3つで応募完了!

■応募期間
~2020年11月25日(水)23:59

■商品
佩のネックウォーマー
※色の指定はできません

■当選発表
キャンペーン終了後、当選者様にInstagramのDMにてご連絡いたします。

■注意事項
・非公開アカウント、企業アカウントからのご応募は対象外となります。
・賞品の返品・交換は承れませんのでご了承ください。
・当選DM送付後にご連絡がつかない場合は当選無効となります。その際再抽選は行いません。
・フォロー、いいねを取り消した場合は応募対象外となります。
・賞品の転売は禁止とさせていただきます。
・本キャンペーンは江本手袋株式会社が開催しており、Instagram社とは関係ございません。

 

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact