blog

オンラインショップの返品・交換・修理について

オンラインショップの返品・交換・修理について

商品について

返品・交換・修理について

江本手袋は手袋の産地東かがわ市の引田という小さな港町で、少人数の小さな手袋工房に隣接したファクトリーショップとオンラインショップを営んでいます。

私たちはオンラインショップの対応でも、お客様との喜び合える関係を大切にしています。

 

「使っていたらステッチがほつれた」「商品が届いたときイメージした色と違った」「注文を間違えてしまった」「他のアイテムに交換したい」といったご相談に、ひとり一人のお客様へ、江本手袋らしく対応することを大切にしています。

 

オンラインでご注文いただいたとき、私たちは「このご注文は贈り物かな?」「大切な記念日に間に合わせたいのかな?」「ひょっとして間違って注文されたのかな?」と、お客様の顔を思い浮かべながら発送しています。

 

時には、セミロングのハンドソックスが思ったより長かった、腕が細いのでゴムを少し強めて欲しい、指の長さをピッタリに調整して欲しいといったご要望をいただき、その都度、お客様が満足されるまで精一杯の対応をさせていただきます。

 

でも、「もう少し○○だったら」とか、「使っていたらステッチが解けてきた」など、”我慢されているお客様がいるのでは”と思い、改めて返品・交換・修理についてお知らせいたします。


〇修理・お直し

・届いたときからステッチがほつれていた、穴あきがあった(不良品)
  ―大変申し訳ございません。良品に交換いたしますので、その旨をお問い合わせフォーム・お電話・またはオンラインショップからご連絡いただいた後に、着払いにて弊社へお送りください。

・使用していてステッチがほつれた
  -その旨をその旨をお問い合わせフォーム・お電話・またはオンラインショップからご連絡いただいた後に、弊社へ商品をお送りください。約10日で返送します。(返品にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください)

・指の長さ、手の大きさ、腕の長さに合わせて調整して欲しい
  ―お困りの内容をお問い合わせフォーム・お電話・またはオンラインショップからご連絡ください。内容を検討して、より良いご提案を差し上げます。

〇交換

・カラーを交換して欲しい
  -希望のカラーをお問い合わせフォーム・お電話・またはオンラインショップからご連絡ください。 (送料はお客様負担となりますのでご了承ください、また弊社より交換品を送る送料は負担いたします)

・違うアイテムに交換して欲しい
  -その旨をお問い合わせフォーム・お電話・またはオンラインショップからご連絡ください。アイテムによって価格が違うため、一旦返品していただき再度ご購入ください。 (送料はお客様負担となりますのでご了承ください) 

〇返品

・イメージと相違があった 
  - その旨をお問い合わせフォーム・お電話・またはオンラインショップからご連絡いただいた後に、商品を弊社へお送りください。代金は振込手数料を引いた金額を銀行振り込みにて返金いたします。(送料はお客様負担となりますのでご了承ください)

 

その他、どのようなことでも、お気軽にご相談いただければ幸いです。

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact