blog

アフターケア商品の取り扱いを始めました。

アフターケア商品の取り扱いを始めました。

佩(ハク)

このたび江本手袋では、お客様にお買い上げいただいた商品を長く使ってほしいとの思い、青森県弘前市にあるクリーニング店「onemore」さんのご協力で、佩のウールやコットン素材のお洗濯に最適な洗剤と柔軟剤を販売いたします。

▼onemoreさんについて  https://onemore-cleaning.com/

onemoreさんの洗剤・柔軟剤は、肌にも生地にもやさしい洗剤です。

石油から作られた合成洗剤・蛍光増白剤、石油溶剤などは使用せず、ヤシの実等天然の物から作られた洗剤や石けんを使用しています。

手袋屋マフラー、ハンドソックスなど佩の商品は、直接肌に触れるものです。だからこそ、安心して使用していだける石けん・柔軟剤で日々ケアをして、長くお使いいただきたいと思っています。

衣類を長く大切にしたいという想い 現在、多くの衣類が作られて日々廃棄されている現状があります。

一つの服を長く大切に着る、ということよりも、新しく買い替えた方が安いと感じたことのある人も多いのではないでしょうか。

私たち江本手袋は、必要以上の大量生産をしないように決めており、必要な分をその都度作り、お届けしています。

one moreさんも同様に、多くの衣類のクリーニングを行う中で「せっかくクリーニングに出してくれたのに、直すことができない服」に多く出会うとお聞きしました。

私たち江本手袋も、onemoreさんも大切な服を長く着て欲しい使って欲しい。 その思いでこの度「手袋をやさしく洗う洗濯石けん」と「肌がよろこぶ、心地よい柔軟剤」を作りました。

やさしい洗剤・柔軟剤で、衣類を長く大切に使っていただけると嬉しいです。

 

▼手袋をやさしく洗う洗濯石けん

天然のオレンジオイルを使用した、ほのかにオレンジの香りがする液体洗濯石けんです。
通常の石けんでは落ちにくい汚れを天然のオレンジオイルが落としてくれます。
洗いあがりも柔らかく、ウール・シルク製品のお洗濯にもぴったりです。(洗った後にオレンジの香りは残りません)

天然由来の成分でできた洗剤のため、肌が弱い人が使っても安心です。無香料です。

購入はこちら https://hacsetouchi.thebase.in/items/46185966

 

▼肌がよろこぶ、心地よい柔軟剤

天然成分の無香料柔軟剤です。化粧水にも使われるような、肌にやさしい成分を柔軟剤にしました。
上質なシルクから作られるシルクプロテインが衣服を自然な柔らかさに仕上げてくれます。
吸水性も落ちない為、タオル・ウール製品におすすめです。ベビー・子ども服にも安心してお使い頂けます。

クリーニングに使用している物と同じ物を家庭用にご用意しました。

▼購入はこちら

https://hacsetouchi.thebase.in/items/46186124

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact