blog

手がキレイに見える!暖めアクセサリー「リストマフラー」で楽しむカラフルファッション

手がキレイに見える!暖めアクセサリー「リストマフラー」で楽しむカラフルファッション

商品について

手袋職人の「佩(ハク)」です。
手袋を作っているのに、スマートフォンが使いづらくなるから、よほど寒い時以外は手袋はしません・・・

でも、手が冷えますよね。
最近、ポケットに手を入れている人は多い気がします。

何とかならないかな~と思ったときのオススメが、「佩(ハク)のリストマフラー」です!

これなら寒いのを我慢しなくてOK!
もちろんスマートフォンもバッチリ使えます!

しかも・・・

カラフル25色から自分にピッタリのカラーを選べます!

≫リストマフラーのカラーリストはコチラ

お店に無かったカラーも揃っているから、自分にピッタリの色に出会えると思います。
アクセサリー感覚で差し色にも使えて便利。

自分用に、ギフト用に、色を選べるのが楽しい!

 

使い方は「スポッ」と簡単!

※さり気ない手刺繍のワンポイントを手先側にします。
「佩(ハク)のリストマフラー」」は、今までありそうで無かった新しいアイテムです。

 

◎シンプルデザインなので手首に通すだけ。

締め付け過ぎず丁度良いフィット感なので、長時間使っても気になりません。
というより、着けていることを忘れてしまうかも。

でも、一番違いが分かるのは、リストマフラーを外したとき。
手首がヒヤッと、スースーするので、こんなに冷えていたことに気づいて驚くかも。
そして、何とも言えない寂しい感覚になって、リストマフラーを一度使い始めると本当に手放せなくなります!

 

◎リストマフラーの使い勝手の良さ

・手元の裾からチラっと差し色コーデ
・着けたままでも邪魔にならない
・手洗いや炊事の際は、腕まくりするようにスッと上がって
・寒い時は手を包むように使える
・ウール100%なので通気性と保温性が高い
・サッとしまえてサッと使えるコンパクトアイテム

そして、薄手でかさばらない佩(ハク)ならではの使い方。

 

◎真冬の寒いシーズンには、手袋とのレイヤード使いで超あったか!

カラーコーディネートの幅もグ~ンと広がりますよ~

≫リストマフラーとレイヤードできる手袋はコチラ

『気持ち良すぎるこだわり素材』

リストマフラーは、シンプルなデザインだからこそ、使用する素材にはこだわりました。

佩(ハク)のリストマフラーには、高品質なウール100%で、天竺という薄手の生地を使っています。

よく「ウールはチクチクしませんか?」と聞かれますが、使っていただくと「全然チクチクしない!」「手触りが気持ち良くて柔らかい!」と驚かれます。
実は、同じウール100%でも、生地を作るときの肌触りを良くするための工程が無ければ、ウールの良さは半減します。また、チクチクするはウールの繊維が太目なことも原因で、手触りがゴワゴワした物はあまり質が良くありません。

≫佩(ハク)のウール100%素材について詳しく

リストマフラーの手首から広がる気持ち良さの秘密は、最高の素材を使って、職人たちが丁寧に仕上げたから。
この手触りと着け心地は、是非、体験していただきたいです!

 

『この道50年、手袋職人の丁寧な手づくり』

リストマフラーは、「すくい縫い」「ルイス」と呼ばれる、手袋の手首部分と同じ技術で縫製しています。
この縫い方は、縫い目を生地の表に出さずに美しく仕上がること、生地の伸縮性を犠牲にせず柔らかな着用感になることが特徴です。

この技術と伸縮性の高いウール100%天竺生地のおかげで、リストマフラーはユニセックス。
レディースはもちろん、メンズにも対応しています。(フリーサイズ/中学生以上)

 

手袋職人たちが心を込めて丁寧に仕上げたから、こんなに使いやすくて気持ち良いんですね~

これからのシーズンにピッタリの「佩(ハク)のリストマフラー」を、是非お試しくださいませ!

 

≫オンラインショップでリストマフラーを見る

≫毎日が楽しくなるカラフルなリストマフラーのギフトセットを見る

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact