blog

チクチクしない!良質ウール100%の大判ストールは自分用にもギフトにもピッタリ

チクチクしない!良質ウール100%の大判ストールは自分用にもギフトにもピッタリ

商品について

「ウールはチクチクしませんか?」と心配される方は多いのですが、実際に「佩(ハク)」をご試着してもらうと「全然チクチクしない!」「手触りが滑らかで柔らかい!」「気持ち良い!」と驚かれます。

私たちは、素材も、作り方もこだわった、喜んでいただける製品をお届けしたいと思い、良質なウール100%の素材で大判ストールとしてもロングマフラーとしても使える「コンビマフラー」を作りました。

この秋冬シーズンは、肌が喜ぶ佩(ハク)のコンビマフラーがオススメ!

◎どうしてコンビマフラーが気持ち良い理由コチラのページ

佩(ハク)のコンビマフラーは、小さく畳めるのに、使うときはバサッっと開ける「大判&ロング仕様」です。

なので、スッキリ綺麗なストールとして使うと、秋や春、室内などで活躍します。

そして、2色コンビなので、細く畳んで使うと、2色の色が楽しめるリバーシブルなマフラーにもなります。


冬の寒さ対策には、ボリューミーに巻いて、しっかり防寒の暖かマフラーとして活躍します。


そして、同じ素材で作ったセットアップアイテムの「リストマフラー」と「手袋」を組み合わせると、様々なシーンで活躍すること間違いありません!
◎リストマフラー◎手袋は、ベーシックに◎コンビマフラーと色を揃えても、25色からお好みでオリジナルカラーセットを作ってもOK!
それぞれのアイテム単独で楽しんでもOK
今シーズンは佩(ハク)の気持ち良さとカラフルコーデを是非お楽しみください♪

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact