blog

【佩の手袋】お客様の声

【佩の手袋】お客様の声

お客様の声

◎パッションレッドのリストマフラーとの組み合わせで購入しましたが、とても綺麗な色合いでした。

◎薄手ですので、荷物の多い時もかさばらず、リストマフラーとセットで使うと北国の吹雪の中でも温かでした。汚れても手洗いでお洗濯できる所がスッキリしてとても良いと思います。ウールですので洗濯すると縮みが心配でしたが、縮む事無く仕上がりました。お値段も手頃なので良いお買い物をしたと思います。

◎リストマフラーとの組み合わせで購入させていただきました。ビビットな色のリストマフラーの色味を何色か購入させていただいたので、手袋はこのシンプルなカラーがベストでした。 手首を暖める。初めての体験でしたが非常に暖まっています。 ウールにしてはこのかさばらないしなやかな肌心地も大変気にいっています。この冬はこれで乗り切れそうです。ありがとうございました。

◎母へのプレゼントとして購入しました。 ウールはチクチクするのが多いから苦手といっていた母が、これはとてもなめらかで肌触りがよいと喜んでいました。薄手なので秋の始まりの頃や春先のまだ 肌寒い時期も使いやすいのではないかなと思います。

◎とある実店舗で触って非常~~~に手触りがよく暖かい生地だったので購入を考え始め、ネットで調べてみたら、他の色もそろっていたのでじっくり考えてこちらのお店から購入に至りました。とにかく心地のいい生地そして素敵な色合いです。かさばらなくて暖かく、出先でも便利です。ありがとうございます。もう1色検討中です!

◎深みのあるブルーが大人っぽくてとても気に入ってます その日のコートの色に合わせて、リストマフラーの色を変えてお洒落を楽しんでいます

◎丁寧な縫製で、とても綺麗な手袋でした。マフラー、リストマフラーと合わせて購入してプレゼントして大変喜ばれました。

◎写真で見るよりも素敵でした。本当にすっきりと綺麗に見せてくれます。実物を見ずに手袋を購入したのは初めてでしたが、良かったです(*^^*)

◎大変きれいなお色で手触りのよい手袋です。大切に使わせていただきます。

◎ちょうど良いサイズにしていただけました。マフラーとお揃いで早く出掛けたいです

◎肌触り、デザインともに画像等から想像した通りで、大満足です!

◎手がきれいに見えるような気がして、寒くなるのが楽しみ。

◎とても美しい色合いでした。うっとりする色とシルエットです。

◎お店でなかなかサイズが合わなくて、気に入ってもなかなか買えません。今回ちょっと心配しましたが、ぴったりでした。色も素敵です。

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact