blog

【佩のレッグウォーマー】お客様の声

【佩のレッグウォーマー】お客様の声

お客様の声

着けると、冷えていた足首がじんわりと暖かくなり具合が良いです。発色も美しくて、見るたびに気分が上がります。

スッキリとしたシルエットで、とても綺麗な発色で、生地も品質が良い感じがあります。ルーズなのはちょっと難しく感じていましたので、とても嬉しいです。温活しながら、いろんな色を楽しみたいです。

ものすごく気持ちのよい肌触り‼締め付け感もなく薄いのに暖かい‼思わず“気持ちい~~”と叫んでしまいました。足首が冷たくてレッグウォーマーをしていますが、だんだんむくんでゆったりレッグウォーマーでも跡がついてしまい悩んでいました。むくんできてもゆったりで申し分なしです♥本当に良いものをありがとうございました。

最初想像より薄いかな、と思ったのですが、身に付けてみるとすごく暖かくてびっくりしました。本当に良いお品です。いいお買い物が出来ました。ありがとうございました。

すっきり身に付けられるレッグウォーマーがあればと思っていましたので、ちょうど良いです。ほかの色も買いたいと思います。

しめつけなくて、ふわっと暖かい空気をまとっているようです!リストマフラーもそうですが、チクチクしなくて、素肌に馴染みます。元気が出るカラーとともに、楽しみながら使ってみます。
またまた色違いで持っていたくなりました。ありがとうございました!

≫オンラインショップでレッグウォーマーを見る

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact