blog

【佩のリストマフラー】お客様の声

【佩のリストマフラー】お客様の声

お客様の声

◎落ち着いたいい色合いです。杢ブラックの手袋との組み合わせも綺麗です。手首がとても暖かくて、コートの袖口からの冷気を完全にシャットアウトしてくれます。

◎コートの袖口からちょっと見える色合いがとても鮮やかで、周囲の人からもすごく綺麗なだと褒めてもらいました。

◎手首だけなので少し寒いくらいのときに丁度良く、肌触りが気持ち良いです。袖を足すようになるので指先が綺麗に見えます。

◎娘への旅行の寒さ対策とお守り代わりにターコイズ色を選びました。ターコイズは旅の護り石という意味があるそうです。娘も「これで安全安心健康に旅にいける!」と喜んでいました。お店の対応がとても丁寧であたたかく、とても良かったです。ありがとうございました。

◎PC作業をする時や、スマホを使う際に指先だけ出ている筒状のものを探しており、こちらのお店のウェブサイトを見つけ、試しに購入してみました。 薄手で肌触りがよく気に入りました。小さめなバックにも入るので便利です。 ウェブサイトで紹介されていたような手袋とこちらのリストマフラーを組み合わせて使うのも素敵だなと思いました。

◎スマホ操作やお金の出し入れの邪魔になるので手袋は指のないものを使っておりましたが、マフラー購入と同時に試しに…と思ってオーダーさせていただきました。 手首がとても暖かく、かつチラッと見える色使いが素敵です。 数年前に患った腱鞘炎が寒いと痛むことがあるので、そんなときに温めるのにも活躍してくれそうです。

◎肌触りが良く暖かいです 寒い冬の愛犬のお散歩は、ちょっと苦手ですが、綺麗な色のリストマフラーで楽しくなりました

◎キツすぎずゆるすぎず、しっとりと手首を包んでくれます。

◎縫目も気にならない柔らかさで赤い糸の刺繍がポイントになって、可愛いです。 手首の冷えを防げる嬉しい商品です。

◎袖丈がもう少しあるといいな、という時に便利だと思いました。

◎本当に肌触りもよく、お色も深くて綺麗な感じで、想像以上のお品でした。ゆる過ぎない、程よいフィット感もいいですね。包装も丁寧にされてて、すごくうれしかったです。カラーも豊富で、また欲しくなりそうです。

◎薄手手間あたたかいリストウォーマーを探していて、ピッタリでした。使わない時にはバッグに入れてもかさばらなくて、嬉しいです。ありがとうございました。

◎とても素敵な品に出会えて、感激しています!早速、色違いでそろえたくなりました。プレゼントしたい人の顔も浮かびます。日本の職人さんの心と技、受け取りました!

◎肌触りがとても良くて暖かく、ワンポイントの刺繍が目印になってとても便利です。

◎しばらく使い心地を確かめてました。肌馴染みが良く、ウールなのにサラッとしていますね。服を選ばず、上品な色なので常時使用していています。着けていないとスースーして落ち着かないくらいくらい馴染んでいます。

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact