blog

【佩のコンビマフラー】お客様の声

【佩のコンビマフラー】お客様の声

お客様の声

◎とても発色が良く、コートの上に巻くだけで、とてもお洒落に見えます。

◎どのコートにも合う色合いです。今の時期、電車や建物で暖房が効いていると暑くなりマフラーは着けたり外したりしなければいけないのですが、着けたままでもちょうどいい感じです。肌触りもすごく良いです。

◎薄くて長くとても巻きやすいです。手触りも良く、黒色が綺麗です。

◎早々にお送りいただきありがとうございました。 とても軽くてコンパクトに畳めるので、室内など使わない時の収納に困ることなく、でもとても暖かいマフラーでした。2色を気分やTPOで使い分けることができ、その点も便利です。 素敵な商品に出会うことができ、うれしく思っております。

◎母のプレゼントに購入しました。色味も綺麗で、生地もしっとりとしていて喜んでもらえました。巻き方で雰囲気も変わるので、鏡の前であれこれ試してくれてこちらも嬉しくなりました^^

◎薄手でスッキリ、それでいて暖かくて重宝しています。上質さを感じる素材でとても気に入りました。色合わせが豊富なので目移りしてしまいますね。次はコットンマフラーも試してみたいと思います。

◎自分に似合いそうな色をたくさんの中から選べるのが楽しいです。発色も肌触りもとても良いです。

◎コバルトブルーとキャロットオレンジの鮮やかな色合いがとても素敵です!肌触りがとても良いウール素材なので冬だけでなく春先にも大活躍しそうですね。

◎写真よりも落ち着いた色味でしたが、ステキです。これからの季節、たくさん使いたいと思います。

◎非常に肌触りが優しく、発色も綺麗で大満足です。差し色としても楽しめます。ありがとうございます。

◎とても素敵なマフラーをありがとうございました!肌触りが良く、暖かくて軽い、巻きやすい色が素敵です。他の色も欲しくなりました

◎深みのある色合いがとても綺麗です。ワンポイントの刺繍もお洒落な雰囲気で素敵ですね。薄手で肌触りの良いウール素材なので、年中大活躍しそうですね。たくさん使わせていただきます。

◎てきどなストレッチ感と肌ざわり、感触に魅了されました。色合いもお洒落です。

◎ウールと聞くとつい心配してしまうチクチクですが、こちらのお品にはまったくそんなことは無く、なめらかな手触りにたいへん驚きました。織りも緻密で発色も鮮やか。素敵なお品をありがとうございました!

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact