blog

佩(ハク)へのお客様の声

佩(ハク)へのお客様の声

お客様の声

創業から約80年、江本手袋が作った初めての自社ブランドの作品は、職人が心を込めて縫い上げた手袋。今までありそうで無かったリストマフラー。カラーコーディネートが楽しくなるコンビマフラーでした。

そして、自分たちが納得できる上質な素材を惜しみなく使っています。

こんな佩(ハク)のこだわりを感じてもらえたときは、今まで味わったことのない喜びが沸き上がってきます。

これまでいただいたお客様の声を少しだけ紹介させていただきますね。

 

手袋への声

◎パッションレッドのリストマフラーとの組み合わせで購入しましたが、とても綺麗な色合いでした。

◎薄手ですので、荷物の多い時もかさばらず、リストマフラーとセットで使うと北国の吹雪の中でも温かでした。汚れても手洗いでお洗濯できる所がスッキリしてとても良いと思います。ウールですので洗濯すると縮みが心配でしたが、縮む事無く仕上がりました。お値段も手頃なので良いお買い物をしたと思います。

◎リストマフラーとの組み合わせで購入させていただきました。ビビットな色のリストマフラーの色味を何色か購入させていただいたので、手袋はこのシンプルなカラーがベストでした。 手首を暖める。初めての体験でしたが非常に暖まっています。 ウールにしてはこのかさばらないしなやかな肌心地も大変気にいっています。この冬はこれで乗り切れそうです。ありがとうございました。

◎母へのプレゼントとして購入しました。 ウールはチクチクするのが多いから苦手といっていた母が、これはとてもなめらかで肌触りがよいと喜んでいました。薄手なので秋の始まりの頃や春先のまだ 肌寒い時期も使いやすいのではないかなと思います。

◎とある実店舗で触って非常~~~に手触りがよく暖かい生地だったので購入を考え始め、ネットで調べてみたら、他の色もそろっていたのでじっくり考えてこちらのお店から購入に至りました。とにかく心地のいい生地そして素敵な色合いです。かさばらなくて暖かく、出先でも便利です。ありがとうございます。もう1色検討中です!

◎深みのあるブルーが大人っぽくてとても気に入ってます その日のコートの色に合わせて、リストマフラーの色を変えてお洒落を楽しんでいます

◎丁寧な縫製で、とても綺麗な手袋でした。マフラー、リストマフラーと合わせて購入してプレゼントして大変喜ばれました。

◎写真で見るよりも素敵でした。本当にすっきりと綺麗に見せてくれます。実物を見ずに手袋を購入したのは初めてでしたが、良かったです(*^^*)

◎大変きれいなお色で手触りのよい手袋です。大切に使わせていただきます。

◎ちょうど良いサイズにしていただけました。マフラーとお揃いで早く出掛けたいです

◎肌触り、デザインともに画像等から想像した通りで、大満足です!

◎手がきれいに見えるような気がして、寒くなるのが楽しみ。

◎とても美しい色合いでした。うっとりする色とシルエットです。

◎お店でなかなかサイズが合わなくて、気に入ってもなかなか買えません。今回ちょっと心配しましたが、ぴったりでした。色も素敵です。

≫佩(ハク)の手袋について詳しく

≫オンラインショップで手袋を見る

 

リストマフラーへの声

◎落ち着いたいい色合いです。杢ブラックの手袋との組み合わせも綺麗です。手首がとても暖かくて、コートの袖口からの冷気を完全にシャットアウトしてくれます。

◎コートの袖口からちょっと見える色合いがとても鮮やかで、周囲の人からもすごく綺麗なだと褒めてもらいました。

◎手首だけなので少し寒いくらいのときに丁度良く、肌触りが気持ち良いです。袖を足すようになるので指先が綺麗に見えます。

◎娘への旅行の寒さ対策とお守り代わりにターコイズ色を選びました。ターコイズは旅の護り石という意味があるそうです。娘も「これで安全安心健康に旅にいける!」と喜んでいました。お店の対応がとても丁寧であたたかく、とても良かったです。ありがとうございました。

◎PC作業をする時や、スマホを使う際に指先だけ出ている筒状のものを探しており、こちらのお店のウェブサイトを見つけ、試しに購入してみました。 薄手で肌触りがよく気に入りました。小さめなバックにも入るので便利です。 ウェブサイトで紹介されていたような手袋とこちらのリストマフラーを組み合わせて使うのも素敵だなと思いました。

◎スマホ操作やお金の出し入れの邪魔になるので手袋は指のないものを使っておりましたが、マフラー購入と同時に試しに…と思ってオーダーさせていただきました。 手首がとても暖かく、かつチラッと見える色使いが素敵です。 数年前に患った腱鞘炎が寒いと痛むことがあるので、そんなときに温めるのにも活躍してくれそうです。

◎肌触りが良く暖かいです 寒い冬の愛犬のお散歩は、ちょっと苦手ですが、綺麗な色のリストマフラーで楽しくなりました

◎キツすぎずゆるすぎず、しっとりと手首を包んでくれます。

◎縫目も気にならない柔らかさで赤い糸の刺繍がポイントになって、可愛いです。 手首の冷えを防げる嬉しい商品です。

◎袖丈がもう少しあるといいな、という時に便利だと思いました。

◎本当に肌触りもよく、お色も深くて綺麗な感じで、想像以上のお品でした。ゆる過ぎない、程よいフィット感もいいですね。包装も丁寧にされてて、すごくうれしかったです。カラーも豊富で、また欲しくなりそうです。

◎薄手手間あたたかいリストウォーマーを探していて、ピッタリでした。使わない時にはバッグに入れてもかさばらなくて、嬉しいです。ありがとうございました。

◎とても素敵な品に出会えて、感激しています!早速、色違いでそろえたくなりました。プレゼントしたい人の顔も浮かびます。日本の職人さんの心と技、受け取りました!

◎肌触りがとても良くて暖かく、ワンポイントの刺繍が目印になってとても便利です。

◎しばらく使い心地を確かめてました。肌馴染みが良く、ウールなのにサラッとしていますね。服を選ばず、上品な色なので常時使用していています。着けていないとスースーして落ち着かないくらいくらい馴染んでいます。

≫佩(ハク)のリストマフラーについて詳しく

≫オンラインショップでリストマフラーを見る

 

コンビマフラーへの声

◎とても発色が良く、コートの上に巻くだけで、とてもお洒落に見えます。

◎どのコートにも合う色合いです。今の時期、電車や建物で暖房が効いていると暑くなりマフラーは着けたり外したりしなければいけないのですが、着けたままでもちょうどいい感じです。肌触りもすごく良いです。

◎薄くて長くとても巻きやすいです。手触りも良く、黒色が綺麗です。

◎早々にお送りいただきありがとうございました。 とても軽くてコンパクトに畳めるので、室内など使わない時の収納に困ることなく、でもとても暖かいマフラーでした。2色を気分やTPOで使い分けることができ、その点も便利です。 素敵な商品に出会うことができ、うれしく思っております。

◎母のプレゼントに購入しました。色味も綺麗で、生地もしっとりとしていて喜んでもらえました。巻き方で雰囲気も変わるので、鏡の前であれこれ試してくれてこちらも嬉しくなりました^^

◎薄手でスッキリ、それでいて暖かくて重宝しています。上質さを感じる素材でとても気に入りました。色合わせが豊富なので目移りしてしまいますね。次はコットンマフラーも試してみたいと思います。

◎自分に似合いそうな色をたくさんの中から選べるのが楽しいです。発色も肌触りもとても良いです。

◎コバルトブルーとキャロットオレンジの鮮やかな色合いがとても素敵です!肌触りがとても良いウール素材なので冬だけでなく春先にも大活躍しそうですね。

◎写真よりも落ち着いた色味でしたが、ステキです。これからの季節、たくさん使いたいと思います。

◎非常に肌触りが優しく、発色も綺麗で大満足です。差し色としても楽しめます。ありがとうございます。

◎とても素敵なマフラーをありがとうございました!肌触りが良く、暖かくて軽い、巻きやすい色が素敵です。他の色も欲しくなりました

◎深みのある色合いがとても綺麗です。ワンポイントの刺繍もお洒落な雰囲気で素敵ですね。薄手で肌触りの良いウール素材なので、年中大活躍しそうですね。たくさん使わせていただきます。

◎てきどなストレッチ感と肌ざわり、感触に魅了されました。色合いもお洒落です。

◎ウールと聞くとつい心配してしまうチクチクですが、こちらのお品にはまったくそんなことは無く、なめらかな手触りにたいへん驚きました。織りも緻密で発色も鮮やか。素敵なお品をありがとうございました!

≫佩(ハク)のコンビマフラーについて詳しく

≫オンラインショップでコンビマフラーを見る

 

ハンドソックスへの声

直接触れたく無いのでとても役立ってくれそうです。大変助かります。

迅速な対応で届きました。肌触りも良いです。エレベーターのボタンを押すときに便利だと思います。日差しが強くなってもUVなので安心です。

ありそうでなかった形だったので一目見てポチりました♪
電車や不特定多数がいる所で、使おうと思います。

出掛けるとき車で、冬場でも右手は陽に当たるので、ハンドソックス欲しかったです。大切に使わせていただきます。

≫佩(ハク)のハンドソックスについて詳しく

≫オンラインショップでハンドソックスを見る

ネックウォーマーへの声

新しいネックウォーマー

開きすぎず狭すぎずオフタートルネックを着た感じの襟元になって使いやすい。コートの襟汚れ防止にもなります。馴染みやすい色で服にも合わせやすい。

◎品のある、主張しすぎない、色も綺麗でステキです。長く使わせていただきます。

とても暖かいです!軽くてつけている感じもしなくて♪ありがとうございました。

≫オンラインショップでネックウォーマーを見る

 

レッグウォーマーの声

着けると、冷えていた足首がじんわりと暖かくなり具合が良いです。発色も美しくて、見るたびに気分が上がります。

スッキリとしたシルエットで、とても綺麗な発色で、生地も品質が良い感じがあります。ルーズなのはちょっと難しく感じていましたので、とても嬉しいです。温活しながら、いろんな色を楽しみたいです。

ものすごく気持ちのよい肌触り‼締め付け感もなく薄いのに暖かい‼思わず“気持ちい~~”と叫んでしまいました。足首が冷たくてレッグウォーマーをしていますが、だんだんむくんでゆったりレッグウォーマーでも跡がついてしまい悩んでいました。むくんできてもゆったりで申し分なしです♥本当に良いものをありがとうございました。

最初想像より薄いかな、と思ったのですが、身に付けてみるとすごく暖かくてびっくりしました。本当に良いお品です。いいお買い物が出来ました。ありがとうございました。

すっきり身に付けられるレッグウォーマーがあればと思っていましたので、ちょうど良いです。ほかの色も買いたいと思います。

しめつけなくて、ふわっと暖かい空気をまとっているようです!リストマフラーもそうですが、チクチクしなくて、素肌に馴染みます。元気が出るカラーとともに、楽しみながら使ってみます。
またまた色違いで持っていたくなりました。ありがとうございました!

≫オンラインショップでレッグウォーマーを見る

 

こうやって喜んでいただけるのが私たちのやりがいです。

本当にありがとうございました!

 

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact