blog

さり気ないウイルス対策『ハンドソックス』が新しくなりました。

さり気ないウイルス対策『ハンドソックス』が新しくなりました。

商品について

新型コロナウイルスを切っ掛けに発案し、国内生産の江本手袋だからできた「手と肌を守られている安心と快適」を届ける『ハンドソックス』が新しく2021年モデルにリニューアルされました!

 

▽ハンドソックスについて詳しく

触るときは サッと伸ばしてタッチレス手袋。普段はおしゃれなUVケア手袋。さりげなくウイルス対策。

ハンドソックスへのお客様の声

 

「ハンドソックス」2021年モデルの特徴

■新しくなったデザイン

ハンドソックスの使い勝手と気持ち良さはそのままに、手のシルエットをより美しく、よりオシャレに、デザインを変更しました!

従来のモデルから裁断パターンと縫製行程を見直して、手先を美しいラウンド形状とし、サイド部の縫製ラインを変更したことで、コンビカラ―と、シワを軽減して手にフィットするスッキリしたシルエットを実現しています。

 

■新しいカラーバリエーション

シングルカラー9色に加え、新たにコンビカラー4色が加わって、新型コロナやUV対策だけでなく、おしゃれを楽しんでいただけます。

 

「ハンドソックス」の3つのポイント

①普段は肌触りと使い勝手の良いUVケア手袋

指先までカバーできるUVケア手袋でアレンジ自在で使い勝手抜群です。上質なコットン100%だからつけ心地もよく敏感肌の方でも安心して使用できます。



②サッと伸ばして直接触れることを防げる

指先まですっぽりとカバーできるので、コロナ対策にも。不特定多数の人が触った場所に手が触れることへの不安も解消できます。



③毎日洗えるしっかりした生地と縫製

コットン100%素材は何度でも洗えるので安心して使用いただけます。

縫製もキレイなので、あえて左右を逆に着用して縫い目を見せることもできます。

 

購入はこちら

https://hacsetouchi.thebase.in/categories/2222317

 

 

商標登録出願中(商願2020-100935/ 商願2020-100936)
意匠登録出願中(意願2020-19388)

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact