blog

ハンドソックスへのお客様の声

ハンドソックスへのお客様の声

お客様の声

たくさんの「直接触らざるを得ない場面」への不安があることを知り、 「江本手袋のものづくりで役に立ちたい」「多くの方々の不安や悩みを解消できる商品をお届けしたい」という思いで、日焼け予防と直接触れないことを両立し、着脱しやすく手肌にも優しい手袋をと開発したハンドソックス。

本当に多くのかたに使ってもらい、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

そんなお客様の声を少しだけ紹介しますね。

 

お客様の声

◎ゆったりとして締め付け感無く、使用出来ます。気に入りました。

◎ あざやかで気分も明るくなりそうなレッド色でコットン素材の肌触りがとても良い、素敵なお品ですね。ギャザーゴムが手首にとてもフィットするので使い心地が良さそうです。たくさん使わせていただきます。すてきなお品をありがとうございました。

◎ ちょうどこんな製品があれば良いなあ、と思っていた通りの形です。指切り手袋だと、指先が出てしまう、でも手袋だと、細かい作業やスマホ操作に不便、と思って悩んでいましたが、この長さは、良いところどりできます。色、材質とも一目で気に入りました。良い製品をありがとうございます。

◎迅速に丁寧にご対応してくださいました。
お店の方のお気持ちがこもった素晴らしいお品物だと感じました。
手触りもとても良く、着け心地がとても良いです。
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。

◎ 手首から先のUV対策手袋については、似たような物を購入した事はあったのですがフォット感が今一つだったり、生地が今一つだったりとなかなか良いものが見つからなかったので、今回は素敵な物が見つかって良かったです。

◎ こんなお品があったらいいなあと思っていたので、驚きと嬉しさでいっぱいです^^大切にたくさん活用させていただきますね。ぜひいろいろな色や柄も作っていただきたいです♪素敵なお品をありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています 。

◎ これを見つけた時には感激しました。普段からドアや手摺りに触る事に抵抗がある面倒臭い性格な上にこの騒ぎですから。嬉しく使わせていただきます。

◎ 本当にいま必要としていたアイテムです。
肌触りがよく、仕事中も時には手首まで下げたり、ドアノブを触るときは指先まで伸ばしたりと本当に重宝しています!
毎日の電車通勤&仕事中のお供にします!

◎感染予防として手袋で凌いできましたが、暑くなってからどうしようかと悩んでいました。これなら仕事中つけていても「空調が苦手な人の冷え防止」を装えます。正直、このお値段でこんなしっかりした品が届くと思っていませんでした。事態収束後もUVカット手袋として利用します。ありがとうございました。

◎ 肌触りとてもよく、とても使いやすそうです。
元々、つり革などに触るのが苦手で、このご時世で悩んでおりました。
こんなに素敵な作品があるなんて!
もっと早く出会いたかったです。
ありがとうございました。

◎ ハンドソックス本日届きました。
守られている感じがして、ほっとします( *´艸`)
薄手なので、洗ってもすぐに乾きそうでよかったです!

◎とても良いお品です。
新色をリピ買いさせていただきました
ベーシックな色味、形、また素材感、すべてお気に入りです。
通勤時や仕事中、ずっと一緒にいます☻
楽しいお心遣いも、とても嬉しかったです。

◎買い物の時カートやカゴなど触る度に消毒やり過ぎて手指が荒れちゃいました。かといって手袋だとお金払うときは不便だし。ホントに良く考えられた商品だと思います。
肌が弱くて痒がりなんですが、これは肌触りもとても良く大丈夫です。
良いものに出会えて嬉しいです。

◎無事に来ました。思ったより早くて助かります。
早速使用します。ウイルスが大変な世の中ですからエスカレーターの捕まり、ドアノブ、お金…あまり心配せずに使えるそうですので安心して使用出来るのが心強いですね。

◎丁寧さと これが日本製 という 職人さんの技術と決意が見える品物です。 5個目はちょっと大きめを選びました。ゆったりしていていいです。ありがとうございました。

◎肌触り デザインが素晴らしく(裾の刺繍がとても楽しい)
品物から伝わる江本さんと職人さんの思いを感じる江本手袋様の品物大好きです。どうか今後も素敵な作品を世に送り出してくださいませ。

◎コロナウィルス対策として地域柄 最近まで手袋を着けていたのですが
さすがに暖かくなってきて…
このハンドソックス見つけました。
肌触りが気持ち良くて 毎日の通勤や社内のエレベーター使用時にぴったりです。ありがとうございました☆

◎ 発送早くて助かりました。赤を購入しましたがモニター越しに想像してたよりも落ち着いた色調です。つけ心地はとても良いです。

◎ アームカバーは近年の日射量からして必須アイテムですが、化繊は肌が負ける、100%オーガニックコットンで肌触りが良くても親指までカバーしてない、長さが足りずにズリ落ちる、など毎年何かしらストレスがありました。
こちらはそれらを一蹴するお品で、良いものです。

◎ 気持ちのいい生地感と使いやすさと、とても気に入っております。
リピートでいただきました。
丁寧な対応としっかりした梱包、地域紹介冊子などありがとうございます。
素敵な場所で制作された作品をありがとうございます。大切に使います。

◎ 迅速な対応をありがとうございました。
とても丁寧な縫製で、スタイリッシュですね。
指先までカバーされていても不格好に見えず、もし気になっても少し織り込めばまったく気になりません。肌当たりがよいので長い時間身に着けても違和感がないです。
シンプルな面とは裏腹に多機能さがぎゅっと詰まったハンドソックス、大変気に入りました。

◎ コロナ対策で購入しました。軽くて着けやすく、これからの汗ばむ季節にも使えると思います。これで電車も自販機もエレベーターも安心です。迅速な対応、ありがとうございました。

◎ とても優しいお色味で、素材は予想を裏切らないすっきりとした心地よさがあります。
サイズ感も大きすぎず小さすぎず、さすがプロだなぁ凄いなぁとうなってしまいました。
素手を使わない様に気疲れの日々でしたが、ようやく解放される気分です。

◎ 肌触りも優しく、ちょっとずらして親指を外せば、くしゅくしゅと手首まとめてつけたままにできるのでポケット等にしまう必要がなく、とても使いやすいです。

◎ さっそく使っております。本来は運転中の日焼け防止にと購入致しましたが、イチイチ外す必要もなく、銀行のタッチパネルもじかに触らずにできました。何より肌触りが優しくてとても気に入りました!

◎ とても肌触りの良い手袋です。腕の太い私でも着けられるのか正直心配でしたが大丈夫でした。肌触りだけでなく、とてもよいお仕立て。そしてこのご時世にはぴったりのお品だと思います。大切に使わせていただきます。

◎ 手首丈を購入したところ、質感がとても良かったので肘丈も買いました。これは敏感肌の私でも大丈夫そうです!

◎ 日差しが強くなりつつあり、コロナウィルスの影響でバスや電車で吊革に掴まるのを躊躇うこともありの昨今、UVケアもウィルス対策もできるなんて、凄い!と思いました。
セミロングですが、小さく畳めて荷物になりません。早速明日から使わせていただきます。

◎ 本当にロング。腕全部覆えます。すごい! 品質表示のタグ着けてある糸が近年見なくなった光沢のある 良い糸で、ここにも江本手袋様の心意気が光っているなと思いました。

◎ 厚くはないのに安っぽくなく気持ちの良い生地。雨の日や寒い日は昔ひねった手首が痛むので、手首側が長めなのが丁度良いです。写真を見て縫い目はどちらのタイプが来るのだろうと思っていたら、お好みで左右逆にしたバージョンだったんですね。締め付けないのに落ちてこない、絶妙なサイズです。

◎ 素手であちこち触ったらアルコール消毒したいし、でも毎回それだと手荒れが酷い。白の綿手袋をオフィスカジュアルに合わせたら相当浮くよなあ…と思っていたので、良いものをつくっていただきました。ありがとうございました。

◎ さらりとした肌触りで、気持ちがいいです。
焼けやすい手の甲をしっかり覆える上に、二の腕の内側、手首の内側に最低限のギャザーが付き、シンプルなデザインでとても気に入りました。

◎ 肌触りが今まで使ってた物と全然違います!
なめらかで凄く気持ちいいです(^_^)
色違いを母にプレゼントしましたが
大変喜んでくれてます(^_^)
いい商品を購入できました!
大満足です(^○^)

◎ 使用して2週間くらい経ちましたが、洗濯しても全く形状が変わらず、しっかりした作りで重宝してます。プレゼントにとても良いと思います。

◎生地に少し光沢があるような感じで、高級感があります。
さらさらというか、ふわふわというか、肌ざわりがいい生地。大事にたくさん使います。

 

こうやって喜んでいただけることが私たちのやりがいです。

本当にありがとうございました!

 

≫ハンドソックスについて詳しく

≫オンラインショップでハンドソックスを見る

お問い合わせ

ご質問・ご相談がございましたら、
お気軽にお電話か、
下のメールフォームにてお問い合わせください。

0879-33-3165

contact